外注化にチャレンジしたい

ブログ実践記

こんにちはせいせんです!

 

最近、考えているのが外注化です。

子どもが生まれてからなかなかまとまった時間がとれず、自分が思うペースで記事が投稿できていないんですよね。

 

はじめの頃なんかは、1日1記事、2日に1記事くらいのペースで投稿していましたが、だんだんと更新頻度が下がってきてしまいました。

それでもPVはじわじわとあがってくるし、お小遣い程度には稼げてくれているのでありがたいのですが・・・!

トレンドネタであってもこうしてじわじわ〜と成果が上がってきているのはうれしいですね!

速報系など一瞬で旬が過ぎてしまうものばかり扱っていたらすぐにPVなんかも落ちていたかも。

 

それでも、ロングやミドルネタなんかが少ないので、どんどん投稿しなきゃな〜と思っていたんです。

 

目標は、職場復帰までに外注化に慣れること!

あと10ヶ月くらい?その間にやりたいことがたくさんあるんですよね。

EGTrendの内容を外注化できたらすごいハマるだろうな〜なんて思います。

 

それにしても外注化とか、ハードル高そうに見えてたんですけど自分でもできるのかな〜?どきどきです。

人に記事を書いてもらうってどんな感じなんだろう!

 

とりあえずクラウドワークスには登録できたので近々依頼してみようかと思います!\( ˆoˆ )/

コメント

タイトルとURLをコピーしました